ホーム 全件表示 CD 著作権フリーCD > 葬儀用CD「ef-エフ-」
葬儀用CD「ef-エフ-」
クリックで画像を表示


ef エフ  ※ダウンロード商品

著作権フリーシリーズ第1弾。

このCDは2枚組となっております。
Disc1とDisc2には同じ曲がアレンジ違いで収録されており、合計20曲となります。


※こちらの商品はすでに生産を終了しており、
製品版も僅かながら在庫がございますのでご希望の方はお問い合わせください。
ダウンロード版は1曲ごとに単品販売を行い、欲しい曲だけを入手できますが、全20曲のご購入でも8,000円+税と大変お買い得になっております。


アズの提案する「葬儀用クラシック」は単なる選曲ではありません。
BGMとしてCDを使うとき、クラシックが使いにくいのは曲調の変化が激しいから。こうした曲を積極的に取り入れるために「葬儀用の編曲」を行いました。
これにより、アルバム全体として雰囲気を統一しながら、今までにない選曲を可能にしました。生演奏でしか提供できなかったアレンジ技術、そして独自のコンピュータ技術を駆使し「ちょうどいい葬儀用CD」が完成しました。


1. 涙の流れるままに(ヘンデル)

2. ノクターンOp.9-2(ショパン)

3. ジュピター(ホルスト)

4. アリオーソ(バッハ)

5. 間奏曲~歌劇「カルメン」より~(ビゼー)

6. リベラ・メ~レクイエムより~(フォーレ)

7. 葬送行進曲(ショパン)

8. 別れの曲(ショパン)

9. ラクリモサ~レクイエムより~(モーツァルト)

10.悲愴(ベートーヴェン)
価格:12,960円
生産終了 今後はダウンロード販売に移行します

page top↑
| ホーム |